aac9f364.jpg
晴れた日は明るすぎて幹之の写真はうまく撮れないのですが
今日の朝方、ちょっと日が陰ったので撮影に挑みました。

88676e25.jpg
相変わらずピカピカのスーパーさんの左にいるのは
今年生まれの子ですが日が経つに連れて背中の光が強くなってきました。

659e6236.jpg
この子も成長につれて光が強くなってきました。

0835aaef.jpg
やはり光が強い子に目がいっちゃいますね。

f8c56c58.jpg

c86e3720.jpg
皆さん、無事に越冬出来ますように。

d852d280.jpg

962016e9.jpg
今年生まれた子はラメ入りが多いです。
ここは青メダカ好きの私のお気に入り水槽で、
ウォーターブルーカラーのメダカを目指して交配しているんですが・・・

691a62e1.jpg
ん??あれ!?これはまさか・・・?

◎いえ、光の加減でこんなに水色に写ったのだと思いますが、
実際青みが強く透き通った美しさを持つ子でした。