
暖色系のカワイコちゃんを集めたハーレム水槽出身の稚魚が泳ぐ水槽。

春に産まれたレッドチェリーシュリンプのチビたちが順調に成長してきています。
でも黒白のビーシュリンプの数がかなり減って
10匹いたはずが3〜4匹くらいしか姿を見かけません。

サミシイなあと思っていたところ・・・・・・ん?んんん!??

やっと見えるくらいの、でもシマシマだからなんとか確認出来るくらいのチビエビが
いるではありませんか!よく見るとあちこちに〜!!

水草を見るとそこにもたくさんいました。 いや~、これはウレシイ!



まだ小さいので赤の色が 強く出ているのでしょうか。
小さすぎて上手く撮れないためピンボケをお許しください。

メダカばっかり見ていたので全然気付かなかった(これまたピンボケ)。

こにゃんも小さいからやはりピンボケ(←言い訳)。
◎という訳で一念発起。デジタル一眼レフカメラ買いました(明日到着予定)。
しかしこれで写真の出来が悪いときにカメラのせいに出来なくなる・・・。