8c23c8c6.jpg
毎日、3匹のメスがそれぞれ抱卵しています。

c07646fb.jpg
スーパー光くん、お疲れではないですか。

afe398bc.jpg
どうか無理なさらないで。

d9376e5b.jpg
一昨日の採卵では9個、昨日は12個、そして今日は15個もありましたよ。

5248be9b.jpg
このハイペース・・・お体は大丈夫ですか。
無理して光っているのではないでしょうね。それが普通ならいいのですが・・・。

540b1abd.jpg
そうそう、昨日初めての稚魚が誕生しました。

9fe0c629.jpg
昨日、今日あわせて6匹の元気なお子様です。おめでとうございます。

b84ade53.jpg
奥方たちは健康そのものの体型で毎日プリプリの卵を付けていらっしゃいます。
今の暮らしが気に入っているのか、表情も満足そうです。

dcf2498d.jpg
「モテる男」というのはたいへんなのですね。

75e26f35.jpg

でもその大黒柱としての責任感、頭が下がります。

5cf7d00b.jpg
お体、ほんとうに大切になさってください。

382b004f.jpg
若いとはいえ無理は禁物ですから。

1e449fcc.jpg
でもやっぱり、頑張ってください。

53a2d88a.jpg


2号池、3号池にそれぞれ入れた幹之たちもよく卵をつけています。
ここの4匹とは別に一度全員集合させて数を増やしてみようかな、なんて考えたりも。