7cf5365a.jpg

ふと気が付くと、ひとりごと言いながら撮影してたりします。

水草だと「わ~、キレイ」「あっ、芽が出てる!カワイイなあ」といったところですが

水の住人たちに対しては結構失礼なことを言っているような…。特に金魚水槽。

 

07402ce6.jpg

あっ、も~!なんでピントあった瞬間にこっち来るの~。

まともに撮れたことってあったかなあ。

しかしクロデメって正面から見るとタコというか…

デキの悪い宇宙人みたい~。ぷぷぷっ

 

b9687d86.jpg
うん、男前!兄さん。動かないでよ~。

でもドジョウヒゲが間抜けですねえ、あはは!
 

cbc31bec.jpg
う~ん!これはスゴイ!シンクロ率100パーセント!
 

40df566d.jpg

お互い、なんだコイツの体型は!なんて思っているんだろうなあ。

コンビ組んで漫才やるといいんじゃないかな~。

やっぱクロデメがツッコミかな。

 

08449e95.jpg





ああ、やっぱりクロデメが一番へんな顔してるねえ。

関西弁で言うと「ほんまブッサイクやで」って言うのかな。ぷふふふふ。
 


466b80cc.jpg
うちのクロデメが特別なのかなあ。前から見ても横から見ても笑えるし。

「ほんまブッサイクやで」。あははははは!
 

…イラッ


74873279.jpg
黙って撮らんかい!
 

ご、ごめんなさい…。